VOICE
40代 女性
R様
お店には10年以上お世話になっています。スタイリストさんはどの方も話しやすく、おまかせでお願いしても失敗したな〜ということはありません。 保谷には美容院がたくさんありますが、こちらはお店の雰囲気も良いので、最初に来てから […]
40代 女性
Y様
いつもこちらでお世話になっています。 お店全体の雰囲気も、担当してくださるスタイリストさんや他スタッフさんの雰囲気や接客もとても素敵です! 楽しくお喋りしている間に、理想の髪型にしていただけます。 自分へのご褒美でこちら […]
40代 女性
N様
担当してくれたスタイリストのカットは、ブローしやすく、くせ毛なのでとても助かります 今回も素敵にカットしていただきました ありがとうございました
40代 女性
I・H様
スタッフの連携がよく、カット技術のみならずマッサージも絶妙でゆったりとリフレッシュできます。 ウルトラファインバブルのシャワーも快適でした。 天井の高い広い店内で換気等の感染対策も徹底されていて安心です。
40代 女性
U・U様
カラーをお願いしました。頭皮が弱いことを理解してくださり、丁寧に対応していただきました。シャンプーも、とても心地よく、ずっとこのままやっていていただきたい!と思うほどでした。
40代 女性
F・M様
中学生の時からお世話になってまおります、サービスの品質、技術力、接客、どれをとっても他店より抜きに出た美容院だと思います。 一度、自分で体験しなければ、わからない部分も多いと思います。私は大変お勧めです。
40代 女性
S・Y様
高校生の時からお世話になってます! 毎度自分の要望カットに仕上げてくれて感謝してます! また1ヶ月後もよろしくお願いします!
40代 女性
N様
前髪を少し軽くカットてくださったのですが、春らしい感じになりました またよろしくお願いします!
40代 女性
U・D様
理想通りのヘアスタイルでした! また髪が伸びてきたらよろしくお願いします