VOICE
40代 女性
K様
前髪だけのカットでも手を抜かず丁寧でお客様を大切にしていらっしゃいます。
40代 女性
K・M様
カットしてスタイリングしていただいたら、ステキが復活!嬉しくなりました。 自分でもスタイル維持しやすく気に入ってます。それと、プラマサナのマッサージ(ヘッドスパ)今日も施術していただきました。 今日は夕方だし、シャンプー […]
40代 女性
T・T様
前髪がいい感じの長さになって良かったです
40代 女性
U・D様
理想通りの髪型にしてくれてほんとに何時も感謝です
40代 女性
K様
お店の雰囲気もよく、フレンドリーな接客で、イメージ以上の髪型にしてくれました。
40代 女性
T・T様
スースーするシャンプーおすすめです
40代 女性
Y様
こんな感じになってしまう、と髪の困ったことを相談すると、私の髪質にあった髪型を提案してくれます。それが周りからも評判がよく、特にカットは伸びてきても形が崩れないので、担当スタイリストさんには絶対的な信頼をおいています。
40代 女性
N様
今日も素敵にカットしていただきありがとうございました!夏だから切ろうか迷ったのですが、長さは変えずに軽さを出したカットに大満足です
40代 女性
K・M様
いつも平野さんにお願いしてます。 毎回、どんな風にしたいのかを私の説明が拙くても、よくよく推察して、更に提案をしてくれます。 今日はただ、襟足を短く全体に軽くとしか私からはお願いしなかった(ほぼノープラン)のにパーマの残 […]