VOICE
40代 女性
S・A様
何年か通っています。 どのスタイリストさんにも大変よく仕上げていただいていましたが今のスタイリストさんにご担当いただいてから周りに「若い」「可愛い」と言ってもらえるようになりました。 勿論いつも素晴らしい仕上がりで、最近 […]
40代 女性
K・K様
ありがとうございました
40代 女性
S・A様
手入れのしやすいスタイルにしてくださるので、いつも助かっています。 また、シャンプーが丁寧でマッサージもしてくださるので、とても気持ちがいいです。2ヶ月に一度の癒やしです。
40代 女性
S・A様
カットの技術以外もとてもホスピタリティ溢れるお店でした。 とてもいごごちの良い美容院でした。 仕上がりも大満足です。
40代 女性
U・D様
初めてのパーマだったのですが、いい感じに仕上げてくれてとても良かったです!!
40代 女性
H様
ずっと担当していただいていて、安心してお任せしています。髪の生え方に癖があり、それを活かして希望に合うスタイルを作ってくれます。これからもお願いしたいと思っています。
40代 女性
M様
白髪で伸び切った髪が見違えるようになりました!カラーも親身にご相談に乗ってくださり助かりました。ありがとうございました
40代 女性
A・K様
市販の白髪染めを試みましたが上手く染められなくて
40代 女性
K様
想像よりはるかに良い仕上がりですね