VOICE
40代 女性
H・K様
この美容院に出会えて良かったです。 こだわりの多い要望にも丁寧に対応していただき、安心してオーダーできます。
40代 女性
A・S様
今日は長年お世話になったスタッフにシャンプーをしていただきました。 今月一杯で故郷に戻られるとのこと。 5年間いつも爽やかな笑顔で接客してくれ努力して技術を磨いてきた姿を見てきたので残念です。 どこにいっもビダンで学んだ […]
40代 女性
K・K様
ありがとうございました!
40代 女性
I・S様
すべて完璧な接客です。 カットも丁寧で手際良く、満足行く仕上がりでした。
40代 女性
M 様
指名しなくても技術はピカイチ! 私はいつでもいきたいので、安心感があります。 結婚式に参列するのに、ヘアメイクをお願いしたことが何度もあり大変満足しています。 ここに通うようになって、10年になります。
40代 女性
K・M様
全く髪型のアイデアがないのにもかかわらずたくさんのアイデアを提案してくれて帰る時には大満足でした!スタッフの方が色々話しかけてくれたり相談に乗ってくれたり、私も話すことができてとても楽しい時間でした♪
40代 女性
T・S様
いつもステキなカットをありがとう(^^) 皆さまの接客も素晴らしくいつも感心しています!
40代 女性
M・M様
定期的に通っていますが、特にシャンプーが、これまでに体験したことが無いくらい気持ち良いです! 最近導入したというmarbbシャワーを使用して汚れを落とし、力強く丁寧に洗い上げてくれました! 洗い上がりは男性でもスッキリ感 […]
40代 女性
K・M様
すごくわかりやすい説明で希望通りにカットして頂きました!家に帰って娘からカッコよくなったと褒められました!