VOICE
40代 女性
M様
いつもありがとうございます。 久しぶりにヘッドスパとトリートメントをしていただき疲れが取れました。 カットも気に入ってます。 また よろしくお願いいたします。
40代 女性
S様
今回初めて美容室でカットしました。 スタッフの方も優しく、ヘアスタイルもとても気に入りました。 また次もお世話になりたいと思います。 ありがとうございました(^^)
40代 女性
M・Y様
いつもながら手際よく満足感のカットをして頂きました。ありがとうございます。
40代 女性
K様
家でもまとまるように、カットしていただいていて満足です。 シャンプーも丁寧で、シャンプーの香りも相まってとても心地よい時間でした。 ありがとうございました。
40代 女性
S・I様
客の要望(オールドファッション)と現トレンドをうまくミックスして仕上げてくれて、好感度大です。
40代 女性
M様
担当の池田さんのセンスがとても良く 髪色も髪型も家族や友人にいいね! どこの美容院?と聞かれるほどです。
40代 女性
W・I様
5ヶ月ほど前にお話しした事を覚えていてくださり驚きです。お話も共感出来とてもリラックスさせていただきました。 丁寧な仕上がりで満足しております。 また、お世話になります。
40代 女性
M様
スタッフのみなさん、とても親切でいろいろと声をかけてくれます。ベテランの方はもちろん、お若い方も立派だなと見ています。
40代 女性
T・M様
いつも前髪だけですみません、でも前髪だけでも一生懸命丁寧に、私の髪のわけめとかを考えながらカットしてくださるのでとても助かっています。