VOICE
40代 女性
F様
娘が、シャンプーがとっても気持ち良かったし可愛くしてもらえた♡と喜んでいます。ありがとうございました。 いつも同じ人に担当して頂いているのですが、本日初めて担当して頂いた方もとても丁寧で上手でした!
40代 女性
M様
いつもありがとうございます。不満に感じたことは一度たりともなく、お店がある限りお世話になると思います。
40代 女性
K様
何年も毎月髪を切ってもらってます。毎回素晴らしいご提供ありがとうございます!マッサージもシャンプーも気持ちいいですね
40代 女性
Y様
時間変更を気持ちよくしてくれました。雨で濡れた服もドライヤーで乾かしてくださる接客もありがたかったです。また、髪質が少し弱ってきたのですが、トリートメントで復活しそうです。
40代 女性
M様
いい感じになりました。
40代 女性
Y・Y様
こちらの美容院をもう相当長い間利用しています。平野さんの技術は確かなので髪型はお勧めを聞いてお任せしてます。カラーは色々オーダーしてます。 さっぱりした平野さんの性格もこの美容院の魅力の1つですね。 これからもお世話にな […]
40代 女性
S・I様
イメージ通りです。待ち時間もなく、またカットも早く終了していただきました。
40代 女性
K・M様
カラー、カット、全て希望通りで、いつも感謝しています。名和さんのシャンプー&トリートメントは、自分へのご褒美と思っている位、幸せなひとときです。
40代 女性
N様
店内も清潔感があり入りやすく、明るかった。会話とカットの配分も程よく、ストレスなくカットしていただけたので良かったです。カットもキレイで、相談にも乗っていただけて安心して施術を受けられました。