VOICE
40代 女性
T様
カットはバッチリ、くつろぎの時間を過ごさせていただき、いつも帰りはウキウキ帰ってきます。 前回もカットが決まって、汗の季節を迎えても髪の乱れが気になりませんでした。 今回は、どのAVEDAオイルの香りに惹かれるかで心身を […]
40代 女性
S・S様
急にショートにしたくなって、始めてのサロンでお願いするのでドキドキでしたが、素敵にしていただきありがとうございました。
40代 女性
P様
娘のカットをしていただきました。細かい部分まで丁寧に揃えていただき、娘も喜んでおりました。有り難うございました。
40代 女性
T・Y様
大満足の仕上がりに本人ご満悦でです**
40代 女性
T様
ヘッドスパは極上 店の雰囲気は静かでホント良い サービスも良い カット、前髪を結構ガッツリ切られた(癖とかもう少し考慮して欲しかった)ちょっと残念
40代 女性
S様
前回同様、自分の思い通りのスタイルにしていただきとても気に入っています。 またよろしくお願いします。
40代 女性
K・M様
いつも前髪だけで申し訳ないのですが、言い方を変えれば前髪はビダーンにしたいです。池田さんはもちろんみなさん接客も技術も好感がもてます。
40代 女性
M様
カットは手早く、しかしとても丁寧です。技術の高さを感じます。仕上がりも理想通りでした。シャンプーも自分へのご褒美としてお願いしましたが、マッサージされながらとてもいい香りで癒されました。
40代 女性
T様
今回はカットがなくてヘッドスパとシャンプーをお願いしました。 予約もすんなり取れて、店内で案内をしてくださる方も笑顔で迎えてくださいました。 ヘッドスパはどなたが担当になるだろうかと、不安と緊張で待っていました。店内は割 […]